オススメ漫画第7巻

こんにちはもしくはこんばんは!

今回僕がおすすめしたい漫画は


f:id:vrojmpt:20160331095936j:image

こちらの浦安鉄筋家族です❗

この漫画は、一話完結のギャグまんがとなっており大沢木家の次男大沢木子鉄を中心に繰り広げられる傑作ギャグ漫画となっております(*≧∀≦*)

まずこの本を読んで思うことは、とにかくぶっ飛んでいる、クレイジーすぎるということです!Σ( ̄□ ̄;)

でもなぜか見てしまうなぜか次の話が読みたくなるという衝動におそわれまたいつの間にか手にとって読んでるというとても不思議な漫画となっております(^_^)v

ギャグ漫画は苦手だなと思う方もぜひ一度手にとって読んでみてください❗なぜか次の巻を取って読んでいる自分に驚くとおもいます(*≧∀≦*)

この本の魅力は、とても細かく考えられたおちと子鉄の回りにいる数多くの個性溢れるキャラクターたちですO(≧∇≦)O

僕は特に


f:id:vrojmpt:20160331101215j:image

この花丸木君というキャラクターが大好きで、花丸木君は自分が気づかない内になぜか全裸になっているという不思議なキャラで服を着せてあげようとする回りの人々に迷惑をかけるのだが何故か憎めないと言うとても普通ではないぶっ飛んでいるキャラです!Σ( ̄□ ̄;)

このように他にも沢山のぶっ飛んだキャラクターたちがいるのでこの漫画を読む機会があればぜひ皆さんも自分のお気に入りのキャラクターを見つけてみてください(^_^)vそうすれば面白さも倍増して読めること間違いなしです🎵

今回僕がおすすめしたい漫画に興味をもってもらえましたか?

もってもらえたら僕も嬉しいです😁

次回も時間があるかぎり書き続けようと思うのでよろしくお願いしますm(__)m

以上長くなりましたが読み苦しい文ではありますがお付き合い頂きありがとうございました(^_^ゞ


f:id:vrojmpt:20160331102403j:image