オススメ漫画紹介第16巻

こんにちは、もしくはこんばんは❗

今回僕がオススメする漫画は


f:id:vrojmpt:20160405063713j:image

こちらのデメキンです(≧∇≦)

こちらは現在AKBINGOなどに出演なされているお笑い芸人のバッドボーイズのツッコミ担当の佐田さんの暴走族時代のお話になっていますp(^-^)q

僕は個人的に、佐田さんが好きなのでなんとなく読んでみたらこれがもー続きが気になる気になる作品になっており、ストーリー、ギャグ、バトルすべてがおもしろく佐田さんの昔の姿を想像しながら読んでます(*≧∀≦*)

だけど、不良漫画は苦手な人もいると思いますがぜひ読んで見てください‼

へたしたら不良フェチなんてジャンルができてしまうかもしれないぐらい、セリフ、描写、性格などすべてがかっこよく描かれておりしかも、話のもっていきかたもうまくとても感動しましたq(^-^q)

今回僕のオススメ漫画に興味をもってもらええましたか?

もってもらえたら僕も嬉しいです😁

以上長くなりましたが読み苦しい文ですがお付き合い頂きありがとうございます( ̄▽ ̄)ゞ


f:id:vrojmpt:20160405064819j:image