オススメ漫画紹介第17巻

こんにちはもしくはこんばんは!

さて僕がおすすめしたい漫画記念すべき第17巻は

f:id:vrojmpt:20160407025035j:image

 

このBMN ブラックマンデーナイトですo(^-^o)(o^-^)o

この漫画はひょんなことから主人公の高杉健一郎がBMN という闇の格闘技イベントに参加してしまい、格闘家に才能をみいだされ回りの人たちにも支えられながら、格闘技の世界にのめり込んでいくと言うようなお話になっています!

実は僕は格闘技ファンと言うこともありこの本をぜひ皆さんにオススメしたいと思い当たりました《*≧∀≦》

格闘技好きならたまらない描写や、すごい!知らなかった~( ̄O ̄)と思える程の格闘技の豆知識などなど格闘技ファンにほたまらない要素がてんこ盛りな漫画です❗

じゃあ~格闘技ファンじゃない私は知~らない!って方がいらっしゃるかもしれませんが、この漫画を見捨てるのはまだ早いです((/_;)/)

実はちょっとした恋愛漫画のような青春要素も含まれているんですね実は(。-∀-)

ヒロインの

f:id:vrojmpt:20160407025113j:image
 

後藤亜衣ちゃんと主人公の高杉健一郎とのお互い好きなんだけど、どちらも自分の気持ちを言えないと言うようなドキドキの恋物語もこの漫画の見所のひとつです‼

格闘技中心に見るもよし、二人の恋の中をドキドキしながら見るもよしな漫画となっています🎵

その他にも実物の選手の名前を文字って出演させてる回もあるので、あれこの人みたことある、この人知ってると思う時があるので注意して探してみてくださいo(^-^o)(o^-^)o

このようにBMN は視点の変えようによって、格闘漫画、恋愛青春漫画、ギャグ漫画と三種類のジャンルを一気に楽しめると言う最高の漫画です(^^)b

格闘技ファンならぜひ、そうでない方でも
ぜひ見ていただけたら嬉しいなと思います( ☆∀☆)

長くなりましたが読み苦しい所もあったと思いますがお付き合い頂きありがとうございますm(__)m

これからもどんどん皆さんに漫画の良さを伝えるために更新していこうと思うのでよろしくお願いします(^_^ゞ