オススメ漫画紹介第15巻

やこんにちは、もしくはこんばんは❗

今回僕がオススメする漫画は


f:id:vrojmpt:20160404060901j:image

こちらのいぬまるだしっです(≧∇≦)


このまんがは、主人公のいぬまるくんを中心に展開していくギャグ漫画となっております😁

このまんが1話完結ですがどれもお腹をかかえて笑える内容となっており一度みたらくせになること間違いないですd=(^o^)=b

特にたまこ先生といぬまるくんの掛け合いはまるで漫才をみてるかのような半端なさで終始いきができなくなってしまう時もあります‼

僕がこのまんがを進める理由はとにかく落ち込んだとき、泣きたいとき、もうやる気が起きないと言うときによんだら必ずや笑顔を取り戻してくれるからです(T^T)

一気に肩の力を抜けさせてくれてとてもおだやかな気持ちで次のほんに手を伸ばすことができるとても不思議でほのぼのとした作品となってます😁


なのでぜひ皆さんも、何かに挫折したり、気持ちが落ちているときなどには読んでみてください❗

あなたを勇気づけること間違いなしの漫画となっておりますp(^-^)q

今回僕のオススメする漫画に興味をもってもらえました?

もってもらえたら僕も嬉しいです😁

以上長くなりましたが読み苦しいぶんではありますがありがとうございました( ̄▽ ̄)ゞ


f:id:vrojmpt:20160404061805j:image