オススメ漫画紹介第18巻

こんにちはもしくはこんばんは😃

今回僕がおすすめしたい漫画は

f:id:vrojmpt:20160408062850j:image
 

こちらのはじめの一歩です♪ヽ(´▽`)/

この漫画は、主人公のいじめられっこの一歩がボクサーの鷹村守に助けられて、ボクシングを習いどんどんボクシングにのめり込んでいくと言う内容になってます‼

また格闘技漫画と思いますがご了承くださいm(__)m

でもこの漫画は絶対に紹介したかったのです‼

なぜなら僕はこの漫画で格闘技ファンになりましたヽ( ̄▽ ̄)ノ

この漫画の魅力は、いじめられっこの気の弱い子でもがんばって努力をすれば結果として絶対に現れると言うことを証明してくれてるかのような説得力のあるストーリーが沢山な所ですp(^-^)q

つらい時や行き詰まった時などに読むととても元気のもらえるセリフ、個性溢れる登場人物たち、感情移入してしまうほど展開に僕はいちころでした!😊

特に物語の中心人物の鷹村守には胸を動かされっぱなしでした( ☆∀☆)

僕的に主人公の一歩より好きかも、、、!Σ( ̄□ ̄;)

普段はイタズラなどワガママな性格で皆を振り回しているけど、絶対に弱音をはかない、時には男らしい胸に響くセリフ、そしてなにより桁外れに強い、そんな魅力溢れるキャラクターに僕もこうなりたいなと思わされるほどの物がありました‼

鷹村以外にも本当に面白カッコいいキャラクターが沢山いるので、皆さんもお気に入りのキャラクターを見つけるとこの漫画の面白さが倍増すること間違いなしです(^^)b

時には激しいファイト、時には胸をうつ感動のストーリー、時には腹がよじれるほど笑ってしまったりととても素晴らしい作品ですので、読まないと絶対に損してると思いますので、ぜひ皆さんも読んでみてください(⌒‐⌒)

皆さんはじめの一歩に興味をもってもらえましたか?

もしもってもらえてたら僕も嬉しいです\(^o^)/

以上読み苦しい文ではありますが、最後まで読んでいただきありがとうございますm(__)m

またすぐに第19巻の方をあげるのでよろしくお願いいたします(^_^)v