オススメ漫画紹介第19巻

こんにちはもしくはこんばんは!

今回僕がおすすめしたい漫画は

f:id:vrojmpt:20160409073318j:image
 

こちらのヤミ金ウシジマくんですd=(^o^)=b

この漫画は、お金の本当の恐ろしさや、人間関係の脆さなど色々なリアルな怖さが主人公ウシジマを中心に繰り広げられていくと言うお話になっています❗

この漫画、本当に怖いです(ToT)

オバケとかの怖さとかでわなく人間やお金の怖さを本当にリアルに描かれています❗

お金を貸すときは、とても優しく丁寧にすり寄ってきて、取り立てるときはどんなに逃げても逃げても逃がさないなど、精神的にも時には肉体的にもダメージを与えて人の人生をいとも簡単に崩していく様子をとても生々しく書いてある描写が漫画ごしにも緊張感を伝えてきます!Σ( ̄□ ̄;)

ですが、全部が全部救われない話ばかりではないんです(^_^)v

時には、必死に返済をしている人にはアドバイスや、手をかしてくれるときだってあります!

ウシジマは必死に働いてる人には、とても優しいと言う怖いのか優しいのかわからない一面を持ち合わせていますので、たまにほっとするシーンも、多々ありますd=(^o^)=b

ですが、お金や自分をなめる奴には容赦なく取り立て、追い込みをかけると言うシーンも、多々あるためプラマイゼロでリセットされるので、良い意味の緊張感と安心感を味わえるとても素晴らしい作品となっておりますp(^-^)q

僕はこの漫画を、読んでお金の怖さや人間関係の怖さなど色々なことを多く学ぶことができました🎵

皆様にも、この漫画を読んでもらって今の自分をもう一度見直してもらい、良い意味で今の自分の生きている世界でなにができるか、そしてどう生きていくかを、見つめ直してもらえたらなと思いますm(__)m

さて今回の僕の、オススメ漫画はいかがでしたか?

興味をもってもらえましたか?

少しでも、興味をもってもらえたり読んでみたいと思うかたがいてくださったらとてもうれしいです\(^-^)/

次回も、僕がおすすめしたい漫画を紹介したいと思いますのでよろしくお願いしますm(__)m

長くなりましたが読み苦しい文ではありますがお付き合い頂きありがとうございました(^_^ゞ