オススメ漫画第6巻

こんにちは、もしくはこんばんは!

今回僕がおすすめしたい漫画は


f:id:vrojmpt:20160331054559j:image

こちらのONEPIECEです《*≧∀≦》

今さら?って思う方もいらっしゃると思いますが、僕はこの漫画が大好きなのでぜひ紹介させてください❗

この漫画は、海賊王ゴールDロジャーの宝(ワンピース)を見つけるために主人公のモンキーDルフィーとその仲間たちが数々の敵たちと戦いながら冒険をしていくと言うお話しです(^_^)v

やっぱりこの漫画は、有名ですよね~(^_^)

まずストーリーが仲間一人一人仲間になるための内容が本当に全部感動的で、数々の敵との戦いも迫力満点で、戦いのたびにでる素晴らしい必殺技どれもこれも魅力溢れる内容がつまってます‼

でも一番の魅力は当然、悪魔の実ですよね~(^_^)

悪魔の実とは食べることにより悪魔の能力を使えるが、海に嫌われてしまい一生カナヅチになってしまうと言うとても海賊にとっては致命的なリスクも背負ってしまうと言う実のことです(*≧∀≦*)

本当に悪魔の実の能力者たちのバトルは、てにあせ握るとても激しくそして感動ある者となっております‼

僕はこの漫画に人生を変えられたといっても過言ではないです😤

海賊になりたいとかではないですよ(笑)

でも、人との関わり方やそして仲間への接し方や関わり方など沢山の役に立つ事を学ぶことができました‼

この漫画は、僕たちの後の世代の人まで受け継がれていって欲しいなと心から思える作品なのでぜひまだ読んでない方は急いで読んでみてください(^_^)v

今回のおすすめしたい漫画紹介で興味をもってもらえましたか?

もってもらえたら僕も嬉しいです❗

以上長くなりましたが読み苦しい文ではありますがお付き合い頂きありがとうございました(^_^ゞ


f:id:vrojmpt:20160331061220j:image