オススメ漫画紹介第14

こんにちは、もしくはこんばんは❗

今回僕がオススメする漫画は

f:id:vrojmpt:20160404051800j:image

こちらの暗殺教室です😁

この漫画は、突如あらわれた謎の生物通称殺センセーを殺さないと地球がなくなってしまうため急遽暗殺の使命がくだった椚が丘中学校落ちこぼれクラスの3年E組の生徒たち彼らは殺センセーの暗殺をするがわに立っているが殺センセーに逆くに、大切なことを学んでいくというお話です(≧∇≦)

彼らは、落ちこぼれながらも這い上がりたいでも上がれないという負の連鎖でさいなまれておりとても這い上がれる上体ではなかったが殺センセーの熱いことば、優しい態度などを見ていくうちに今のままでいいが馬鹿にされては生きていけないなど多くを学んでいきます😁

ストーリーも、殺センセーとはいったい何で?、どうしてこうなった?など気になる要因が沢山潜んでおり、生徒たちの闇の部分、先生たちの闇の部分が、どんどん明らかになって幾度にどんどんまた続きが気になっていきますd=(^o^)=b

このまんがは、今僕が一番注目してる漫画なのでぜひ皆さんも手に取る機会がありましたらじっくり読んでみてください❗

今回僕がオススメする漫画に興味をもってもらえましたか?😁

もってもらえたら僕も嬉しいです‼

以上長くなりましたが読み苦しいぶんではありますがお付き合い頂きありがとうございました( ̄▽ ̄)ゞ


f:id:vrojmpt:20160404053455j:image