オススメ漫画紹介第11巻

こんにちはもしくはこんばんは❗

今回僕が皆さんにオススメする漫画は


f:id:vrojmpt:20160403023544j:image

こちらの土竜の唄です❗

この漫画は、警察官の主人公の菊川玲二がひょんなことからやくざの潜入捜査官通称土竜になり、トップの轟周宝を逮捕するためにやくざの世界で成り上がっていくというお話です😁⤴⤴

このお話は、漫画とわかってながらも伝わってくる人の怖さや、数々のピンチを機転の速さと溢れる気合いで乗り越えていく姿の玲二、そしてこの漫画のヒロインのじゅんなとのたまのラブシーンなど魅力溢れる作品となっていますd=(^o^)=b

本当にこの漫画を見るたびに、玲二の次の行動、言動が気になってしまい時間がたつのを忘れさせてくれますq(^-^q)

そして、主人公じゃないのに玲二の兄弟分のクレイジーパピヨンこと日浦匡也の存在感と、かっこよさにとてもしびれると思います🎵

兄弟俺の背中の蝶々はまだとんでるかい?

この一言で僕は涙が滝のようにあふれました(T^T)

ぜひ、やくざ漫画などの漫画が苦手なかたも読んでみてください(^_^)v

新たなジャンルがこの漫画によって開かれると思います🎵

今回僕がおすすめしたい漫画に興味をもってもらえましたか?

もってもらえたら僕も嬉しいです😁

以上長くなりましたが読み苦しい文ではありますがお付き合い頂きありがとうございました(^_^ゞ


f:id:vrojmpt:20160403025126j:image