オススメ漫画紹介第10巻

こんにちはもしくはこんばんは❗

今回でなんと10回目と言う節目をむかえることができましたq(^-^q)

これからも頑張ってあげていくのでよろしくお願いします😭✨

さて今回僕がおすすめしたい漫画記念の第10巻をかざるのは


f:id:vrojmpt:20160402045510j:image

こちらの喧嘩商売となります🎵

この漫画は、主人公佐藤十兵衛を軸に喧嘩で一番強いのはどの格闘技なのかという格闘技好きの方なら一度は気になるではあろう事を題材にしてあり、激しい戦いの中にもそれより激しいギャグシーンなどがあり不意をつかれてしまう用なとても素晴らしい作品になってます(*≧∀≦*)

十兵衛は、おもにトレーニングした格闘技はないが喧嘩がつよく、そして富田流とよばれる格闘技の師範の文さんのアドバイスなどで喧嘩に磨きがかかって来ます‼

ですが、私生活はクレイジー極まりなくなんの躊躇もなくまわりをどんぞこへとおとしいれたり、現実の世界なら即逮捕レベル級のことを容赦なくやります!Σ( ̄□ ̄;)

でもそんな十兵衛が、たまにみせる真剣な顔がギャップにより一層かっこよく見えたりしてしまいますd=(^o^)=b

ですので格闘技に、あまり興味のないって方も十分に楽しめてさらに燃えれると思いますのでぜひ見かけたら手にとって読んでみてください(^_^)v

きっと今よりは格闘技ファンになってるかもしれませんd=(^o^)=b

今回僕がおすすめしたい漫画第10巻はいかがでしたでしょうか?

興味をもってもらえましたか?もってもらえたら僕も嬉しいです😁

以上長くなりましたが読み苦しい文ではありますがお付き合い頂きありがとうございました(^_^ゞ


f:id:vrojmpt:20160402051306j:image