オススメ漫画第8巻

こんにちはもしくはこんばんは!

今回僕がおすすめしたい漫画は


f:id:vrojmpt:20160401072427j:image

こちらのROOKiEZですO(≧∇≦)O

この漫画は、試合中の不祥事により活動停止常態の二子玉学園高校野球部に赴任する事となった川藤幸一が不器用ながらも、不良の生徒たちを改心させて野球部を再建させ甲子園を目指していくと言うお話しですp(^-^)q

たぶん皆さんは、漫画じゃなくドラマを見ていたと思いますが僕はドラマもいいが漫画の方が良いなと思います(^_^)v

その訳は、読んでいただくとわかると思いますがまずドラマでは現しきれない細かいことや、ドラマよりもリアルなので感情移入がしやすいという点で僕は漫画もおすすめしたいと思いました(^^)

この漫画の良い所をもっともっと紹介したいのですが皆さんの読む気持ちを高ぶらせるために、あえて内緒にしときます‼

本当に泣き過ぎて嗚咽するほど、、、とはいかないと思いますがドラマを見たかたならもっと楽しめると思いますのでぜひ見かけたら手にとって読んでみてください(^_^)v

今回僕のおすすめしたい漫画興味をもってもらえましたか?

興味をもってもらえたら僕も嬉しいです😁

以上長くなりましたが読み苦しい文ではありますがお付き合い頂きありがとうございました(^_^ゞ


f:id:vrojmpt:20160401073919j:image