オススメ漫画紹介第9巻

こんにちはもしくはこんばんは!

今回僕がおすすめしたい漫画は


f:id:vrojmpt:20160401112501j:image

こちらのA-BOUTです(*≧∀≦*)

この漫画は、他見にまで名を轟かす天下無敵の不良高校光嶺高校に入学してきた朝桐真之輔が上に上がっていき名を広めていくと言うお話しです‼

この漫画の主人公朝桐は、かなり馬鹿であるが喧嘩はメチャクチャ強いと言う特性をもつキャラクターである!Σ( ̄□ ̄;)

だが馬鹿な所だけが先走り過ぎて、回りの人に迷惑をかけたりもめ事を起こしたりとかなり現実にいたらやっかい扱いされてしまう人物だろう❗

だけど馬鹿でありながらも、答えを間違わない馬鹿と言われる一面や、何かと仲間を助けてくれると言う意外に優しい一面を持ち合わせてますd=(^o^)=b

なので、なぜだか朝桐を嫌いになれないまわりをまた巻き込んで騒動が起こるというほぼ繰返して恨まれるなんてことも少なくわないので結果いつもプラマイゼロって形で話が終わります(T^T)

僕がこの漫画を、オススメめしたい理由は単純に面白くずっと読み続けられると言う作品だからです😁

なのでぜひ見かけたら手にとって読んでみてください(^_^)v

今回僕がおすすめしたい漫画に興味をもってもらえましたか?

もってもらえたら僕も嬉しいです🎵

以上長くなりましたが読み苦しい文ではありますがお付き合い頂きありがとうございました(^_^ゞ


f:id:vrojmpt:20160401113821j:image